芝公園『ル・パン・コティディアン』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

photo:01


芝公園『ル・パン・コティディアン』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

本日は外モーならず、
いつの日かの想い出モーニング( ´ ▽ ` )

今日は雨…
そういえば、
芝公園の高級なパン屋さん
『ル・パン・コティディアン』で
雨の日モーニングしたわァ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


グラノラ・パフェとコーヒー( ´ ▽ ` )

グラノラ・パフェは、
グラノラとヨーグルトが
みちみちと重ねられていて、
とってもヘルシー( ´ ▽ ` )ノ

コーヒーはポットサービスで
たっぷりいただきます( ´ ▽ ` )

ふたつで確か1500円の高級な
モーニング価格でございまして( ´ ▽ ` )

photo:03


雨が降っているから、
スコーンをサービスですって!( ´ ▽ ` )
雨の日でも、みちみちやって来た甲斐がありました( ´ ▽ ` )

後ろのクマさんはちみつ、
テーブルにいらっしゃらなかったので、グラノラ・パフェに はちみつし忘れてしまった( ´ ▽ ` )ノ

次回は、ちゃんと グラノラ・ヨーグルwith はちみつしようっと( ´ ▽ ` )

photo:04


開店前に到着したみちみちは、
お店の近くにある増上寺に朝参拝へ( ´ ▽ ` )

いつみても
TOKYOタワーと増上寺は
立派なお姿!

すると!
早朝から『参拝ガール』が
ちらほら( ´ ▽ ` )ノ

静かに拝む姿に
雨でも清々しい朝でありました( ´ ▽ ` )

【最寄駅は芝公園】
モーニングは7時30分から
ぜひ増上寺 参拝を( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿