岐阜駅『まめかな』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

photo:01


岐阜駅『まめかな』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

photo:02


どうしても
岐阜式モーニングが食べたいわ!

photo:03


出会えました!

茶碗蒸し付きモーニング( ´ ▽ ` )ノ

岐阜県のモーニングは
茶碗蒸しが付いてることで
有名( ´ ▽ ` )

photo:04


トースト( ´ ▽ ` )
バターが しみしみして美味しい( ´ ▽ ` )

photo:05


マカロニサラダとキャベツサラダ
サブキャラも豪華( ´ ▽ ` )

photo:06


デザートの桃ゼリー、
みちみちみち( ´ ▽ ` )

photo:07


ニューヨーク・ダイアリー?
ファンスィなコーヒーカップ( ´ ▽ ` )

photo:08


ゆで卵さんじゃなく
目玉焼きじゃなく

茶碗蒸し!

ちゃあんと
鶏肉、かまぼこ、椎茸など
お正月のように
入ってるです( ´ ▽ ` )ノ

photo:09


岐阜式モーニングと
出会えて満足な朝ごはん( ´ ▽ ` )

photo:10



【最寄駅は岐阜駅】
朝8時から11時まで
茶碗蒸し、いらっしゃる( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿