職場の人間関係での悩みは

多々あります

特に人間関係は大きな課題ですね

 

人それぞれ

気にする部分というのは違うもので

 

自分では何気なく言った一言が

人によっては気に触り

激怒されることもあります

 

極端に偏った考えの人だと

 

いつ地雷を踏むかわからないため

怖くて話ができなくななる…

 

ということもあります

 

 

人間関係に悩まず

人の言動に振り回されることなく

自分のペースで働きたいですネ✨

 

 

 

同僚や友達に

愚痴を聞いてもらっても

その時は一時的にラクになるけど

 

それだけでは根本的な解決には

なりません

 

 

以前職場で

新しく入職した人の指導に当たった時に

 

「そんな難しいことは私には出来ません」

と言われて

困ったことがありました

 

何でここの職場に入職したのだろう?

と思うくらい

基本的なことが出来ないと言われ

 

その人とどう接したらいいかわからず

悩んだことがありました

 

そして

ちゃんと指導ができない自分は

ダメな人間だと思い込んでいました

 

 

 

そんな私が今は

自分自身を責めることなく

自分にダメ出しをすることもなくなりました

 

 

私が何をしたか…

 

それは

「心の整え方」

を学んだのです✨

 

自分の指導の仕方が悪いわけではなく

人それぞれ

出来ることと出来ないことがあるのだ

 

と、気持ちを切替られ

 

自分責めをするこもなくなり

ハツラツと働けるようになったのです♪

 

 

 

 

 

 

人間関係に悩み

自分にダメ出しをして

余計辛くなる…

 

そんな日が続くのは嫌ですよね😔

 

 

段階を踏んで

『心を整える』方法について

LINE公式でお伝えしております🍀

 

お友達に登録して下さった方に

 

▶プレゼント①

『自分の感情を知る簡単な方法』のテキスト

 

▶プレゼント②

『生まれた日によるパーソナル簡易診断』

今まで無意識だった自分自身がわかる!

と大好評🍀

 

を差し上げていますので

ぜひ受け取って下さい✨

 

お友達登録はこちらから

     ⇓

 

 

 

【新しいあなた】へ導けるように

一緒に伴走したいと思っています✨

 

ぜひチャレンジしてみて下さい

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🌈