「明日はスタッフが少なくて

仕事が忙しくなりそう」とか

 

「苦手な人と一緒にやる仕事があって嫌だな」

と考えているうちに

眠れなくなってしまう…

 

「眠れないと明日辛いのに」

って思うと余計に目がさえてきて

 

眠れなくなり

翌日の仕事がしんどくなる😔

 

 

ぐっすり寝て

翌日スッキリした気持ちで

働きたいですよネ✨

 

 

 

辛い気持ちを友達に話したり

本を読んで気を紛らわしたり

その時は一時的にラクになるけど…

 

しかし辛い気持ちは同じように

繰り返しやってきます

 

 

たとえば

感情を書き出すワークをしたり

ヒーリングやアロマテラピーなど

 

私も以前

考えすぎて眠れなくて辛い時期に

やったことはありましたが

 

しかしそれだけでは

根本的な解決にはならなかったのです

 

そんな私が今は

スッキリした気持ちで

ハツラツと働けるようになりました✨

 

私が何をしたか…

それは

 

【人生好転メソッド】

に出会ったからなんです

 

これをトライすることで

 

根本的に予期不安から解放され

ぐっすり眠れる日が増え

 

心からの笑顔で

ハツラツと働けるようになったのです♪

 



 

しかし「このまま何もしないでいると…」

心も身体もグッタリなのに

引きずるように職場を往復する

 

そんな日が続くのは

辛いですね

 

こんな思いは

あなたにしてほしくないからこそ

 

【人生好転メソッド】

 

に是非トライして頂きたいと

思います✨

 


1人でも多くの女性の方が

自分に自信を持ち

心身ともに穏やかに過ごせるように✨

 

様々な分野の統計学をベースにした分析で

生まれもった性質や思考の傾向を知り

 

今よりも、生きるのが少し楽になるヒントが

つかめるように

公式LINEでお伝えしております🍀

 

 

お友達に登録して下さった方に

 

▶プレゼント①

『自分の感情を知る簡単な方法』のテキスト

 

▶プレゼント②

『生まれた日によるパーソナル簡易診断』

今まで無意識だった自分自身がわかる!

と大好評🍀

 

を差し上げていますので

ぜひ受け取って下さい✨

 

お友達登録はこちらから

     ⇓

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🌈