コテージ内で~す



和室です。




ここで布団を引いて夜は寝ました。
















リビングでいいのかな・・・こんなカンジです。









アル君 こっそり












先程のアル君の所から見た景色










2階にベッドがあったけど




みかんとアル君がベッドの下に入って




出てこなくなると大変なので使いませんでした。










窓から見た景色










外から出窓にいるみかんを撮ってみました。




コテージに入った時は





みかんもアル君もコソコソして




別々にすみっこばかりに行ってたけど




少ししたら慣れてくると




次は探検してました。




もっと慣れてくると





追いかけっこしてバタバタと遊んでました爆笑