みなさんこんにちはにっこりキューン




石原さとみデス無気力キューン




嘘です酔っ払い生ビール




さて、今日は日焼け止め(顔Ver.)について書こうかと。




メイクも何もしたくないときや、
朝のスキンケアのとき、
特に外出する予定もないときに、UV対策しなければと分かっているものの、
なんか日焼け止め塗るの嫌だなって思ったことありません?


私はあります。


日焼け止めではなく、普通の乳液で『The スキンケア』を終わらせたいと思ってた。


化粧も何もしたくないのに日焼け止め塗るって、
なんとなく『メイクをする』気持ちになるわけですよ。


メイクではなく、スキンケアで終わらせたいのよ!




ですが…




やっぱり紫外線が気になる今日この頃、
手軽にUV対策をしようじゃないかと思いまして、
外出しない日でも日焼け止めを塗るわよ、ちゃんと。


そこで、私が持っているお顔用の日焼け止めをご紹介したいと思いますニコニコ愛




てか、結末を話すわ!




おしろいミルク一択でパー


一番素肌に抵抗がない商品かな~。




似た商品で、
コーセーから絶賛発売中のウルミナプラスも一つ気になって持っているんだけど、


こちらねウインクラブラブ


まず伸びが悪いと感じた。


おしろいミルクを使った後だから余計に感じたんだと思うけど、
伸びが微妙でテクスチャーは硬め。


使ったら顔がパーっと明る過ぎというくらい明るくなったわよ。


逆に明る過ぎなくらい明るくなったから、
顔がバンっ!!て主張するから、
私の場合はとても顔がデカく見えました。


そして多色パールも配合されているので、
顔が光過ぎなくらい光ります。




…私はそうなったのよ!!アセアセ汗




他の人は分からないよ?
好きな人は好きだろうし。




私はもう使わないかな。




一度使ったものになるし、
誰かに3000円で売ろうと思うの酔っ払いラブラブ




買いなさいよアンタびっくりマークチーンもやもや




使い方を工夫すればもっとあるんだろうけど、
私はもう使わない。




アットコ◯メのレビューも当てになんないね。




色々文句言ったらきりがないけど真顔びっくりマーク




あと、私の場合は多色パールが毛穴に結構入ったな〜って感じました不安




良いことなのか悪いことなのかよく分かりませんうさぎ




なんとも言えない気持ち赤ちゃんぴえん




顔をパーン!!と明るくしたい、
そのような方にはオススメかと指差しキューン




…分かりやすい表現見つかったわ!!




みんな大好きセザンヌのパールグロウハイライト01(シャンパンベージュ)






一番伝わりやすい表現だと思うんだけど驚きひらめき電球




…ほかになんて言えばいいのよぐすんぐぅぐぅ




以下 オフコースは小田和正 言葉にできないショボーン風船




あんぐりコメント返しョ〜羊キラキラキラキラ


りょうさん▶

とにかく休むことに専念している今日この頃。
色々考えちゃう人間だからさ、
たくさんのことに傷ついたり、受け入れられないことに出合ったりしていたもんで、
ときには何も考えず、頭の中をリセットすることも必要だね!
時間が掛かってもさ!クローバー