ふんわりリボンお知らせですアップアップ


中条あやみちゃん出演、
KATE『リップモンスター 〜 Episode4 神秘のローズ園(新色)』
新CMの音楽を担当させていただきました!


いつもありがたいことにKATEさんから商品もいただくのですが、
この色、一番好きです〜ちゅーキューン


私はシアーな色づき感の方が好みで、
尚、ブルベ冬とはいえ落ち着いたピンク(薄っすら馴染む感じ)のリップが好きなんです照れラブラブ


あとは、いつもアイメイクをガッツリするので、
あまりリップは主張させたくないというパー


今回の新色、神秘のローズ園は絶妙な色なのよ!!


私は唇中央だけちょこっとのせるだけで十分。


こちらは定番色ではありますが、
なかなか売ってない〜!というお声もあるようで。


見つけたらGETするとオ・ス・ス・メハート






そしてもうひとつ、
KATEの新商品『スーパーシャープライナーEX4.0』
こちらの第二弾CM音楽も作らせていただきました。


以前の商品、EX3.0と比べると相当描きやすいです。
今作の新商品は、ミリ単位で筆にこだわったようで、
ノー嘘で描きやすいわよオエー音譜


前はね、筆が長いってのもあって、
使っていくうちに筆がグネ〜ってなったり、
筆の毛が絡まるから若干ムラになるの。


今作はスーッと目尻を綺麗に描けるし、
細かくイケるな〜って思いましたデレデレラブラブ


個人的にス・キ酔っ払い生ビール


美し〜くアイライン引けるって快感なのよドキドキ


以下 薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃手裏剣




詳しくはMichi Official Web Siteをご覧あそばせ〜ひらめきクラッカー