みなさん!!



無事に1月27日、

私の新曲『Snowball Earth on the Joy』

リリースされました〜おすましペガサスゆめみる宝石





でとおめ〜ビックリマークお願いキラキラ





がとありぷぅ〜ビックリマークチューラブラブ





…聴いてないというそこのアナタ!!チーンもやもや





聴きなさいよ!!イラッ音譜





むしろ買いなさいよ!!ムキーハッ





えっ…うーん!?





私って強引な女よ酔っ払い生ビール





まんべんなく突っ込んでいかなきゃ芸能界では生きていけません絶望





それが先輩たちの教えです。





特に、5時に夢中!のスタッフさんたちね無気力びっくりマーク





ぜひ、全球凍結のファンタジーな世界観を想いながら作った音楽、

聴いてやってくださいキラキラ音譜





看板持ちオフィシャルサイトはこちら 






りんごapple musicはこちら 





お団子Spotifyはこちら 





トロピカルカクテルmoraはこちら 






雪の結晶Snowball Earth on the Joyについてのライターレビューメモサーチ







みなさんの感想シクヨロラブアップアップ




ところで私は今、
ネスカフェのふわラテをいただきながら、
電気毛布にくるまってグータラしておりましたのゲホゲホ汗


てか、疲労が溜まっているのか、
そこに寒さも重なってかなのか、
動くのがつらい…えーんあせる



 

 



 

 


両方わが家にはありますが、

青い箱のふわラテの方が甘くて私は好きですコーヒー宝石ブルー



赤い箱のふわラテは、

The·カフェオレって感じコーヒー宝石赤



ちなみに抹茶ラテ、

ミルクティー、ココアもストックしております〜デレデレキューン




 

 


 

 


 

 



近所のスーパーで安売りしているときに買っといたわパー



一箱330円くらいだったよ照れラブラブ



ネスカフェさん、、コーヒー



…仕事くださいっ!!お願いキラキラ





話が飛びましたが、

いつかの私の作った餅ピザ覚えてる物申すはてなマーク





こちらです驚きびっくりマーク




メチャクチャなことになっているし、
どうしてもグロテスクな絵面にコメントできません真顔




しかも味は、お餅とピザを食べているというそれだけの感想しかないというね…ガーン




なんだコレって言われたわよ無気力ひらめき電球




SO-KO-DE恋の矢




贅沢してドミノピザを先日食べてみたんですびっくり




こちらスター






全然味が違〜うビックリマーク




ズーチーがまろやかだし、
トマトの酸味、
アスパラガスのアスパラガス感!?がマイウ〜で無気力笑




ビックリ古希麻呂〜ビックリマークラブラブラブ




マルゲリータと、
3種のズーチーなんとかっていうのを注文しまして。




ハーフ&ハーフLサイズをシャンパン




夜食べて、残りは朝ご飯にピザナイフとフォーク




でもちょっとお値段の事情があるので、
半年かワンクールに一度食べれたらいいな〜的に思っておりますもぐもぐ


ドミノピザさん…ピザ




…仕事くださいっ!!キラキラ音譜




良い音楽作りますので…!!お願いキラキラ




営業は大事よグラサンキラキラキラキラ




自分から声にしないとやっぱりモ〜にやり合格




…というわけで、


『Snowball Earth on the Joy』


ぜひに〜ビックリマークキラキラ音譜




以下 かなぶん。