アニョハセヨ~カムサハムニダァ~ビックリマークちゅーラブラブ



カネカセヨ~カメハサムニダぁ〜ビックリマーク酔っ払い生ビール



そんなもんご無沙汰よ!!えーんDASH!





まずは忘れないうちに宣伝を赤薔薇



2024年もありがたいことにKATE様からお仕事をいただきまして、、キラキラ音譜



誠にありがとうございます照れキューン



今月1月20日発売となりました、

KATEの新作アイシャドウ『ポッピングシルエットシャドウ』

こちらのイメージ音楽を作らせていただきましたアイシャドウ口紅








そしてもうひとつ、

2024年のKATEブランドムービー&

リップモンスター 2024 〜 MEMORIES OF RED 〜 合わせてイメージ音楽を作らせていただきましたピンク薔薇







今回は楽曲制作する上で大変でしたね。



というのも、ポッピングシルエットシャドウとリップモンスターがリンクした世界観、

クールな颯爽感、ドレッシーで甘さと強さ、

秘密が詰まった禁書庫、潜むモンスター、

開かれる赤、、etc..



そして『no more rules』の世界観。



KATEの縛られず飛び出していく独自の新世界を表現するために頑張りましたよ〜ーーニコニコスター



プロデューサーからOK出たとき嬉しかったなぁお願いキラキラ



ぜひこの機会にご覧に&商品をお手にとってみてくださいね!!ラブアップアップ



そんな私はご褒美にマックデリバリーをハンバーガー



近所にマックがなくて、

こうなったらデリバリーしかないと思い、

昨日注文して食い散らかしましたハンバーガー汗



写真より食べるという衝動が抑えきれず、

写真は撮らずに食べちゃったぁ〜ビックリマークグラサンハート100点



1500円以上でないとデリバリーできないので、

2090円分注文したわよネガティブあせる



高い…とは思うのだけど、

もうお店で買っても値上がりしてるでしょ?

だからデリバリーでもお店で買ってもそこまで金額が変わらないような、、

そんな気がしていますショボーン風船



ちなみに倍てりやきバーガーセット、

特ナゲ大を1人で残さず全部いただきましたにやり合格



久しぶりにマック食べたので美味しかったです〜チューキラキラキラキラ



ちなみにデリバリー料300円掛かるわよえーんDASH!








そして私の4年振りの作品、

『Snowball Earth on the Joy』が今週土曜日、

1月27日にリリースされます!!キラキラ音譜



詳細はオフィシャルサイト にてご確認いただけますので、

ぜひご購入&たくさん聴いてやってください!!照れラブラブ



買いなさいよ!!キラキラアップアップ



色々ほら、大人の事情があるから事情がぁ〜ーー!!ゲローハッ



でも良い曲だからぜひに〜ビックリマークデレデレラブラブ




バイザウェイ、



学校ネタ、教育研究所ネタは後ほど書くからヨロシク物申すむかっ



それがさぁ〜とんでもねぇんだわ!!チーンもやもや



全部証拠と裏を押さえてるからね。



区民の方々の信頼を失わないために、

真実に嘘というフタをして隠すのはおかしいことだと思うのよ。



だから私は真実を話します。



メンタルが落ち着いているときに書きますのでお待ち下さい。。







今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する