私が使い続けたいコスメはコレよ!!



というより今も尚使い続けていますが、

2021年春に発売された、

KATE パーツリサイズシャドウです。



さびしいことに廃盤になってしまっていますが、

私の中ではこのアイシャドウが断トツ好きなんだよね。



下瞼にガッツリ色を入れて、

中顔面を小さく見せる小顔効果にポイントを置いた3色構成パレット。



ちなみに2021年のKATEブランドムービー&イメージ音楽を私が担当させていただいたこともあり、

とても思い出深いアイテムでもあるんですおすましペガサスゆめみる宝石



今年に入って、撮影があったのだけど、

メイクさんにパーツリサイズシャドウRD-1を使っていただきましたチューキューン



プラス、ルナソルのキレイなアイシャドウも重ねてくださったりとねほっこりラブラブ







ブランドムービーはこちらふんわりリボン乙女のトキメキ



中条あやみちゃんが美しくキメてくれています赤薔薇







このブランドムービーの撮影には貴重にも同行&見学させていたたいて、

KATEの世界観に浸ったぁ〜ラブドキドキ



あやみちゃんも親切にしてくださって、

気さくにお話できて嬉しかったなぁ〜ラブアップアップ


 

 


 

 



一部のネットではまだ販売されているようですねお願いキラキラ



他にはね、

Viseeのプリズムヴィーナスアイズ PK-3ドキドキ




 

 

 

 







このアイシャドウは鮮やかなミントグリーンと多色ラメたっぷりのピンクが印象的で、

上まぶた目尻側にトントンとピンクをアクセントで足したり、



ミントグリーンをまぶたの真ん中に入れたり、

下瞼全体に入れて、目尻に締め色としてピンクを入れてあげたりすると、、



あら美しい〜ビックリマークキラキラ音譜



あえてブラウンは使わないという感じでうずまきキャンディ



プチプラとはいえ優秀なアイシャドウはたくさんあるヨぉ〜ビックリマークラブアップアップ



私はブルベ冬なので、

ラメ入りシャドウやハッキリした色で鮮やかなカラー専門なんだよ〜にっこりキューン



ブラウン系だと、なんか違う…ってなる。



赤、紫、濃いめのピンクなどなどが得意宝石赤宝石紫宝石ブルー



みんなのオススメアイシャドウも教えてね〜アイシャドウリボン









2024年1月27日発売

Michi New Album

「Snowball Earth on the Joy」


最新情報はオフィシャルサイト をチェック!!物申す音譜





2024年も使いたいコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する