気持ち悪いって言わないで!!

私もこれがなんだかよく分かりませんゲホゲホ汗



…良く言えば創作料理ナイフとフォーク

悪く言えばエイリアン…ハートブレイク



いやね、前にYouTubeでお餅を細かく切ってケチャップとかウインナーとかチーズを乗せると、

モチモチの美味しいピザになる映像を見たのよ!



それで私もやってみようと思ったわけ!



そしたらメチャクチャな料理になっちゃった!



なんか嫌だわ〜見た目がちょっとぉ〜!

真顔



なんでこんなことになったのかご説明しますと、、



そういえば冷蔵庫にはケチャップもウインナーもチーズもなかったので、

3枚入ってる薄いピザあるじゃない!?

スーパーに売ってるアレ!



こちらのピザピザ


 

 

 

 


こちらのピザをですね、先日スーパーで買っておいたのよ。



DA-KA-RA恋の矢



ケチャップとかそんな洒落たものは、

うちの冷蔵庫には入っていないので、

じゃぁ〜細かく切ったお餅の上に乗せちゃえ!と思って焼いてみたんです。



そしたらこうなりました。



一応完食したんだけど、

味はお餅とピザを一緒に食べてる、

ただそれだけですゲローハッ



別々に食べた方が良いわよ割り箸



念のためにご報告を手紙メモラブレター



やらないほうが良いと思う…ゲローハッ














赤薔薇コメント返しスター



りょうさん▷



今年は行動したい!!お願いキラキラ

…てか、行動するわよ!!満月キラキラキラキラ

だからこそ、自分に正直でいないとね!!ウインクラブラブ