なんか私に当てはまっている気がする。





…でも恋愛はしてないわよ😭





私らしく生きるわ!!お願いキラキラ





私が楽しくないと、なんの意味もないし。

だから負けない!! 諦めない!!





インスタにブログ的な記事を書いたんだけど、





こちらですリボン宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑





『人生ワガママに生きたほうが勝ちよ』



わがママに。我がママに。



周りに振り回されるのではなく、

『自分がどうしたいのか』

これからもっと自分の意思や素直な気持ちを大切にしていきたいです。



人間、開き直って自分の心の声に素直に従うのも悪くない。

だって自分の人生だから。



いつか死んじゃうのだから、

だから、後悔しないためにも素直な選択をする。



そうすれば私は後悔しない。



これからはじまる風の時代を颯爽とクールに。



2024年からの新たな心意気 by Michi🌝🩷🩵✨✨





素直にいきましょビックリマークラブアップアップ