今朝食べました〜コーヒージンジャーブレッドマン




野菜たっぷり味噌煮込みうどんには、
やっぱりあたたかい緑茶かな鍋お茶




勘違いしないでもらいたいんだけど、毒じゃないからねzzz!?




マムシでもないのでお間違えのないようにびっくり!!





結構緑っ気強いから、
新年早々、とあるIT会社の副社長(友人)に無理矢理頼んで美しい感じにしてもらったわよにっこり合格




絵面が本当に美しいかは謎よ酔っ払い気づき




お~いお茶·プレミアムティーバッグが好きで、よくいただいておりますお茶


 


 

これ美味しいんだよね〜デレデレラブラブ





熟したお~いお茶って感じお願いキラキラ





熟してるから美味しいのよ照れラブラブ





アンタは熟してるの!?ムキーハッ





私は…





ジュクジュクキスマーク恋の矢





伊藤園さんからオファーいただけますように流れ星キラキラキラキラ





ギャラは3並びで大丈夫ですキラキラ音譜





んで、肝心なうどん、、

美味しく作れた〜にやり恋の矢





でも完全に鍋料理鍋割り箸





一人だから、スーパーでカットされた野菜買ってうどんやらお味噌汁作ったところで量が多くなっちゃうわけよ。

鍋料理になっちゃうから、多分明日まで食べることになるね真顔キューン





本当に節約になるのかは分かりませんねーぐぅぐぅ





バイザウェイ、そんな感じ酔っ払いロゼワイン





マイウ〜だしあたたまるから、結構ですよ笑






キラキラ赤薔薇コメント返し虹キラキラキラキラ



CAROLさんへ▷



明けまして、剥けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致しますキューンキラキラキラキラ

心が美しいハゲなら大歓迎よ〜酔っ払い生ビール


私が最近まで見たハゲは腐ってんのよチーンもやもや

そういう邪気は疲れるから無理よね〜キスマークむかっ

アナタ何度、頭に踵落とし入れたいと思ったか私〜!!ムキーハッ


とにかく雑音はミュートしなきゃね物申すzzz


とにかくお互い良い一年にしましょふんわりリボン

今年は風の年だから、颯爽とクールにおすましペガサスゆめみる宝石





りょうさんへ▷



明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますプゥ〜酔っ払い生ビール


去年までとんでもない毎日を送ってきてたわよゲローハッ

まさかストレス性記憶障害になったりするとは思わなかったしさ~えーんダウン

我慢しちゃダメね、私の場合はショボーン風船

てか我慢できないからブチギレちゃうんだけどにやり合格


今年は『私らしさ』を大事に、

周囲の雑音はミュートして、心のまま行くわよお願いキラキラ