2024年、新年明けましておめでとうございます門松絵馬ハートのバルーン




おめが明けたって考えると、なんとなくいやらしく感じるわデレデレラブラブ




私だけアセアセ!?




てか、昨日作った『年越し味噌煮込みうどん』食べてないんだけどびっくりひらめき電球




よく分からないタブレット操作スマホに集中してしまったもんで、
31日は、スタイリストのアシスタントのうみさんがディズニー土産でくださったチョコレート一個食べて終わったわよ本命チョコ汗




年越して1月1日になって、
『今はうどんじゃない』と思い、
パン3つ食べながら古畑任三郎観てた私って結構アブノーマルかもしれないぞなもしかして…キラキラ!!




結構地味だと思うのえーんあせる




モ〜なんでもいい大会ネビックリマーク酔っ払いビール




でもまぁ、生きて新年迎えることができたんだから幸せだと思いまスーザンボイルお願いキラキラ




新年の目標は…物申す笑ううさぎ




私らしくかなにやり合格




風の年だから、
セーラーウラヌスのように颯爽とクールに参りたいと思っておりますセニョリータァ〜ちゅーラブラブ




何卒今年もよろしくお願い申し上げますラブアップアップ




ナハッウインク恋の矢




2024年1月1日 元旦
Michi.