私の愛する皆さまごきげんようキューンラブラブラブラブ




叶○香ですウインク音譜




暑いような寒いような毎日だからファッションに困っちゃってランニングDASH!DASH!




ノースリーブのワンピ一枚で丁度良いんだけどドレススカートハイヒール




夏が暑すぎたから、結局何着ても服の意味が分かんなかったわね煽りあせる




DA-KA-RAドキドキドキドキ




今くらいの暑いような寒いような微妙な天候こそに、
ノースリーブを着て涼しいな~って感じる感覚が気持ちが良いわけですお願いキラキラ




快感なのよデレデレラブラブ




セーラー服と機関銃キスマーク恋の矢




機関銃ぶっぱなしていかなきゃモ~ビックリマークムキーハッ




最近の私はですね、
まさかのモデル業再開とアルバム制作の同時進行で生きた心地がしません絶望
揉め事も多々あったりねチーンもやもや




もちろんスクールカウンセラーも続けています赤薔薇キラキラキラキラ




スクールカウンセラーに関しては、
課題に対して中途半端にしたくないし、
一つひとつ丁寧に解決の方向へ向けていきたいから、
あれもこれも手を出さずに、とにかく一つひとつに目を向けています。




それが私のやり方さ照れラブラブ




なんでもかんでも手を出して、
相手に期待持たせてやっぱりできませんとかなったら、
相手側からすれば、「じゃあ手を出すな!」ってならない??




私なら間違いなくなるわね物申すむかっむかっ




バカヤロウテメェムキーハッとなりますショボーン風船




だから一つひとつ丁寧にやるべきなんだと思いますよ、とひらめき電球




バイザウェイ、




私が望むパートナーや上司ってどんな方かなはてなマークと思いましたところ、
こちらの方がしっくりきますお願いキラキラ




にんじん差し上げれば、きっと優しく接してくれると思いますパンダにんじん




以下 中森明菜 DESIRE - 情熱 - マイクくまアイス