相当ご無沙汰しております。




みなさんいかがお過ごしでしょうか?




私はメンタルやられたりのほか、
アルバム制作、裏方的な作業のほか、
メンタルやられながら色々やっているのよ。




いつもメンタルやられて疲れるわ!!ムキーハッ




つらいわね、、つらいわ!!えーんあせる




さて、この暑い日々が続くなかで体調はやられていませんか?




私はリームーよ煽り絶望




だからアイスばっか食べてるのよソフトクリームキラキラキラキラ




白くまにハマり過ぎて6本入りを一気に全部食べちゃったり…ゲローハッ




だって美味しいんだもん驚き汗




そんな生活が続いております真顔ぐぅぐぅ




もうグッタリマンボーよショックあせる




とりあえず今後はコンスタントにブログを更新していきたいと思いますので、
みなさま、、




よろしくだっ茶お茶