暑い…ショボーン風船




昨日も冷房一日中つけてて、
電気代がとても心配ですゲローハッ




以下 渡辺真知子 ブルー宝石ブルー宝石ブルー




そんな私、ディフェリンゲル使用者からメッセージをお届けします手紙ラブレター




そもそもディフェリンゲルとは、
簡単に説明すると、毛穴の詰りを防いで、
ニキビそのもの治していくお薬です。
私は白ニキビができやすくて、
それをね~なんとかしたくて使い始めました真顔ひらめき電球




使いはじめてもう少しで一ヶ月経つかなうーんはてなマーク
最初もだけど、その日の肌状態や体調だったりでかなりピリピリする!!
赤く腫れるし痛痒くもなる!!
私は敏感肌だから薄く塗るにしても、アゴが真っ赤になりますね~えーんあせる




そう、私はアゴと鼻に使っているのスターキラキラ




鼻はそんなに感じないけど、
アゴ、輪郭は赤くなるしピリピリする!!
あと化粧水がしみる!!ぐすん汗




でも使っていくうちにピリピリが弱まるというより自分が慣れてくるかな絶望
最初は「こんなにピリピリするし赤く腫れるし使って平気なのアセアセ!?」と思ってたけど、
日数が経つにつれて自分が慣れてきますパー




ちなみに保湿をちゃんとやらなきゃダメよメラメラ
皮膚科のドクターも言ってたけど物申すスター




でもね~、以前と比べると綺麗になってきたんだと思う酔っ払い生ビール




三ヶ月は使い続けないとね無気力ぐぅぐぅ




ホントに大丈夫アセアセ!?って心配になっているそこのアナタ…ムキーハッ




誰もが通る痛みと腫れだから、、
おそらく大丈夫かと思いますzzzぐぅぐぅ




そうそう、先日あまりにもポツンと気になる15個の白ニキビを皮膚科医に出してもらいました。




最初は5個の予定だったんだけど、
鏡で顔をよ~く見渡したら、
これもあれも気になる鏡ハッってなんと15個になっちゃったわけですよ。




めんどくさい患者よ。




そんなもんご挨拶代わりよねデレデレキューン




「美は痛みよ」って看護師さんと話してきたさパック汗




バイザウェイ、




私も制作チームの一人として携わらせていただきました。
鬼束ちひろさん、スペシャルな作品が発売となります。

"Moses to Elise"