今日はちょっとだけ語るわよ!!ムキーハッ





日本人特有の「こうあるべきだ」という価値観の押し付けや妄想があまりにも不愉快で堪らないキスマークむかっ





教育の世界にはそういう野郎が多いんだよ。





そういうやからが「思考停止させる」





DA-KA-DO恋の矢





私は型にハマるのが大嫌いだから、

自然と反発心や怒りや距離をとる考えが作動するんですチーンもやもや





これね~語るには二時間コースになるから上手く言えないわビックリマークおーっ!汗





ただ、言いたいことは、

子供たちには「こうあるべきだ」とか、

「こうならなきゃ」という狭い価値観を持たないで欲しいって…





そう、心から私は祈る 以下 草間彌生お茶サングラス





私はいつだって大人と衝突する覚悟でいるわよ。





その覚悟が無きゃ児童生徒を守るなんてこと、

本当にできないと思うから。





だから私はやってやる。