ナイストゥーミーチュ~キスマーク恋の矢



気がつけば4月、

気がつけばもう5月って早いわね~びっくり!!


そんな私は二つのアルバム制作とラジオの企画&収録、

新たにいただいた音楽のお仕事とスクールソーシャルワーカーとバタバタしています天使流れ星キラキラキラキラ



直感的なものや、匂ったものはやりたいっていう人間かつ、

興味のないものや人には一切興味を示さない極端な人間なんですパー



まぁ、みんな知ってるよねにやりぐぅぐぅ



バイザウェイ、



先日、思い切ってシューケースを整理しましたハイヒールラブラブ

ほぼ捨てたんだよ!!

いや~履かないのはメルカリに出そうとか思ってたけど、

なんだかんだで面倒くさいってやんないんだわチーンもやもや



と言うことは、

履かない靴たちが占領するわけですよ。



モ~思い切って捨てちゃえ!!と。

これは履かない靴だなってものはほぼ捨てたお願いキラキラ



だけど思い切って捨てたおかげで、

玄関がかなりスッキリしたな~って思うキラキラ音譜



とりあえずできる限り玄関周りの整理整頓をしました照れラブラブ



今日はネイルやってグータラしていたわマニキュアパック



時短ネイルね時計宝石赤宝石ブルー

真ん中の指だけアクセントとして赤にシルバー、

青+グリッター赤薔薇



基本ジェルネイルだけど、

あれも何度も塗れば良いってもんじゃないね~。

一回か二回だね。



それ以上塗ると私の場合はネイルが潰れる真顔



以下 かなぶん。





クローバーコメント返し手紙ラブレター



CAROLさん▶

色々とご心配お掛けしましたえーん

私はブレないわよ!!ムキーハッ

むしろ型にハマるのはダメなのよ。

だからしょっちゅう揉めちゃうのかしら(爆)ラブパンチ!

苦痛を感じても自分を貫きたい!!ムキーハッ

私には私のやり方や信じていることがあるしさキラキラ音譜





りょうさん▶

いやいや~いつもご心配お掛けしております笑い泣き

納得できないものは納得できないもんね~!!ムキーハッ

でも、なんとか乗り越えて今、

新しいことがはじまっています。

自分の信じたことを、

探求していきたいなチュー音符ハート