株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートベル手紙ラブレター




どちらも気になる成分のサプリメントで、

美に関して探求心の強い私にとってはとてもありがたいことです。





色々とサプリの飲んでいるけど、

まず「黒酢 黒にんにく」なんだけど…うーんはてなマーク





素晴らしいわ!!キラキラ音譜





一番に思ったのは黒酢から摂取できる美の成分はもちろんたけど、

アミノ酸と乳酸菌も入ってるなんて魅力的お願いキラキラ





私は朝飲んでるけど、

小粒で飲みやすいスター飛び出すハート

ただ、黒酢が成分としてある以上少し匂いがあるかな~くらい赤ワイン





感想としては続けて飲みたい!!お願いキラキラ

疲れやすいしストレスは感じやすい、、

でも美は保ちたい!!

そんな私にとってはありがたいサプリメントの一つですデレデレラブラブ





そしてもう一つびっくり!!





「肝油 鮫珠」うお座キラキラキラキラ





このサプリを手に出して見たとき、

「すごい綺麗なサプリ」って思ったの乙女のトキメキキラキラキラキラ





美容液のサプリのように思ったゆめみる宝石キラキラキラキラ





いつもEPA・DHAが成分化されてるサプリを飲んでいるけど、

それとはまた違うんだよね。

肝油ってビタミンAとビタミンDが主となっていて、

皮膚や粘膜の代謝+目の乾燥にとても役立つ成分なんですウインクラブラブ





とにかく疲れやすい、力のない私、

ストレス溜めやすい、、

だけど美しくありたい!!

そんな私にとってはこれまたありがたいラブラブラブ





大して睡眠もとれなかったり、

疲れやすい、疲れがとれない、、

皮膚(肌)のターンオーバーや肌荒れを気にしたり、、

それに目も疲れやすい、

なんだかんだで目って疲れるのよえーんダウン

目を休めるために遠くを見るようにしても疲れるのよ目あせる





丁度何かないかな…と思っていたときに、

今回二種類のサプリメント、

えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」を体験させていただく機会をいただいたものでキューンラブラブ





あ"ぁ~ありがたい笑い泣きドキドキドキドキ





「肝油 鮫珠」はですね、

こちらも飲みやすいサイズにやり合格

ただ、肝油だけあって少し魚的な匂いがあるな~ってくらいですうお座キラキラキラキラ





これも飲み続けたいなって思ったちゅーラブラブ





どちらのサプリにしてもまだ飲んで日が浅いから、具体的なことは言えないけど、

飲み続けて少しずつ変化を感じるものだと思います。

私の場合は、なんとなく「体の疲れがリセットされる早さ」を感じています。





だから飲み続けたいって思ったのです照れラブラブ





注意ただ、個人差があると思いますので、

ご自身の体調や環境、またアレルギー等ある方は注意が必要です。






ぜひ、美しさを保ちたい方、

疲れに対応できるサプリメントをお探しの方、





一度試してみてくださいキラキラ音譜





私は良いと思ったよ~酔っ払いお茶






お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!