みなさんご無沙汰しておりますお願いキラキラ




気が付けば4月に突入したわけで、
新しい環境になったり、
暑かったり寒かったりで体調崩したり、
人によって何か変化が訪れた方もいるでしょう煽りあせる




いかがお過ごしにやり!?




私はようやく怒りと邪気に満ちた学校から去ることができました羊流れ星キラキラキラキラ
最後までとんでもない対応されたわよ!!ムキーハッ




DA-KE-DOキスマーク恋の矢




バカめ!!チーンもやもや
不意を突いてやったわ!!酔っ払いシャンパン




いつかその内容を話すわよパー




そして、未来へ進むために新しい一歩を歩き出しましたスター花




実は4月から新しいアルバムの制作活動はもちろんですが、
新しい場所で、スクールソーシャルワーカーとして動き出したのびっくり!!




ずっと学校で一人ひとりに寄り添ってきたけど、
もっと物事がちゃんと解決して、
子供たち一人ひとりが自分らしくいられる環境を作りたいって思ってたの。
保護者だって色んな気持ちを抱えて辛い思いを抱えたまま、
どうしたらいいのか分からないって困ってる方もたくさんいらっしゃって。




私は寄り添いたいのよ。
だからスクールソーシャルワーカーという中立な立場で物事を見て、
一緒にプランを立てて、乗り越えていけるようにフォローしたいって思っています。




価値観や自分のいろ~んな経験が役に立つと思うし、
私にしか出来ないこともあると思うんだ。




不安でいっぱいな部分もあるけど、
まずは行動しなきゃラブラブラブ
私は私らしく、私のやり方を作り上げていきたいものですキラキラ音譜




ブレずにねニコ合格




もちろん好きなファッションで好きなメイクで好きなネイルでやるわよ!!アイシャドウ口紅マニキュア鏡




これぞ私って感じでさ赤薔薇流れ星キラキラキラキラ