(*Michi使用色:エレクトリックショックアイズ PK-1
リップモンスター EX-4 )





エレクトリックショックな感じじゃない~お願いキラキラ




スタッフにお願いして無理矢理感満載で、
私がKATEのオフィスにいる感じにしてもらったの(爆)得意げパー




私でも作れると思う写真よ~ビックリマークラブラブ!アップアップ




さて、1月22日にKATEから新作アイシャドウ、
「エレクトリックショックアイズ」が発売となりましたデレデレラブラブ




こちらです口紅おとめ座ベル







私はブルベ冬なので、
ピンクやネイビー、パープルを使っていますが…zzzひらめき電球




まだ使っていない色、ブラウンやモデル使用色であるOR-1が手元にあるので、
ブルベ冬の私ではありますが、明日OR-1を使おうと思っていますキラキラ音譜




結構色は薄いですアイシャドウ口紅
キラキラはするけど重ねても重ねても薄づきだから、
濃くしたいからと言って重ねても、そこまで変わらないような気がします真顔ひらめき電球




ハッキリしたメイクが好きな私からすると物足りなさを感じるけど、
でも超時短メイクになるような…時計DASH!




もうちょっと工夫しながら試してみたいと思いますニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ