明けましておめでとうございます!!門松絵馬キラキラキラキラ




2022年、本年もよろしくお願い申し上げます!!お願いキラキラ




私は今日書類をまとめる予定だったのに、
寝過ぎたため何もできませんでしたガーンパー




明日こそは絶対…!!プンプンメラメラ




ところで、私の晩ごはんは相変わらずメチャクチャですえーんダウン


これ何!?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
量を茹ですぎたパスタですアセアセ汗




ミートソースをかけたらお皿から垂れちゃうので、
つけめん風にガーンひらめき電球




普通に食べれたよ!!ラーメンナイフとフォーク
でもあまり美味しくありませんでしたしょんぼりDASH!
なんか気持ち悪くなっちゃった…ゲホゲホ汗




昨日買っておいたんだよね、スーパーでコーヒージンジャーブレッドマン
今日はほとんどのお店がお休みじゃんうーんはてなマーク
だからパスタでも作ろうって計画してたんだけど、
なんだか、、そうめんをミートソースで絡めて食べているような味だったんだよゲローハッ




なんなのよモ~ショボーン風船




みなさんの新年はどんな感じでしょうかデレデレはてなマーク




とりあえずさっきからせんべいをバカみたいに食ってます~お茶🍘

 

 


これ、食べ出すと止まんなくなっちゃう!!キラキラ音譜





…とにかくですよひらめき電球





良い一年になるように、

私らしく突き進んでいこうと思いますちゅーラブラブ





改めまして、

2022年もわたくしミチをよろしくお願い申し上げます雪雪の結晶キラキラキラキラキラキラ