いや~大晦日ですよびっくり!!




あたしは今日、本当は10時に起きて書類書いたりしようとしていたんだけど、
二度寝して1時過ぎに起きちゃったのよ笑い泣きぐぅぐぅ




だから明日ゆっくり書こうと思うのお願いキラキラ




ゆっくり間に合うように書けばいいと思って(苦笑)デレデレラブラブ




それにせっかくの大晦日だもん、
ゆっくり焼き芋でも食べて年越したいじゃんラブラブ!アップアップ
ちなみに今日の私の晩ごはんは焼き芋ヨ焼き芋
さっきスーパーで買ってきたの得意げパー




そんな私はスタバの抹茶ラテを飲みながら今年最後の記事を書いておりますメモサーチ




ついでにお気に入りのFrancfrancのダークピンクのひざ掛けにくるまりながらウインクラブラブ
これね、サイズが小さいのと巨大なものがあるんだけど、
私は巨大な方を使っていますキラキラ音譜




本当は学校の職員室の自分のデスクでくるまりながら書類書くときに使っているんだけど、
冬休みに入るときに洗濯するために持ち帰ってきたの馬DASH!DASH!
だから家にあるわけさ得意げパー




今年を振り返ると色々ありすぎてついていけませんでしたね(爆)ガーンひらめき電球
悩んで苦しんで、なにがなんだか分からないことばかりだったけど、
音楽に助けられ、ピュアな心を持っている子供たちに立ち向かう勇気をもらい、
そして、前の学校にいたときに信頼できる先生から教えていただいた、力強く優しい指導が私の心のなかにあって、
そしてそして、いつも応援してくれるみんながいてくれて…しょぼん目あせる




そういうたくさんのものに支えられて乗り越えることができました!!えーんDASH!




感謝の気持ちでいっぱいですハートのプレゼントキラキラキラキラ




もちろん私自身が生み出したことや、
どうしたらいいのか分からないとき、冷静に対応する力も見出だし身に付けることもできたと思っています。
こういうことを可能にするために、人間には頭脳があるのです旗おとめ座ベル宝石紫宝石赤宝石ブルー




来年は、自分が本当に望む場所で活躍できるようにチャレンジしてみようと思いますほっこり合格
挑戦はもちろんだけど、追い風に乗っていきたいものですロケットアップアップ
居心地の良い場所へ行くために、
まずはTryよ!!プンプンメラメラ









来年は音楽活動も出来る範囲でやりたいなラブドキドキドキドキ
ライブはもちろん、リリースやラジオなどなどキラキラ恋の矢恋の矢




とりあえず色々思うことはあるけど、
このブログじゃ納まりきらないし、愚痴が多いから書かないわよ(爆)!!ゲローハッ
Positive thinking で颯爽としてないとね酔っ払いお酒




ただひとつ言えることは、
世の中理不尽なことだらけキスマークむかっ




そして、自分を守れるのは自分だけ!!ムキーハッ




だからボイスレコーダー持ってた方が良いと思うよマジで!!チーンもやもや




言った言わないになるし、相手はすぐ嘘をつくし、
論点をずらして話をすり替えてくるから!!



矛盾を叩きつけてやるんだよバカヤロウ~ーー!!ムキーハッ





私は今年、何かとボイスレコーダーに助けられたもんショボーン風船
パワハラに屈しちゃダメ!!
そして同調圧力やブラックルールに負けちゃダメ!!プンプンメラメラ




たとえば…、
仕事をすることと服装は関係ないんだからアイシャドウハイヒールドキドキ恋の矢キラキラキラキラ




自分の好きなファッションで仕事した方が楽しいよキラキラ音譜




私は私らしく。
あなたはあなたらしく。
何事も楽しんでいきましょ~ーー!!ラブラブ!アップアップロケットキラキラキラキラ



そして、ピンチをチャンスにドキドキドキドキ
気に入らない上司を潰すくらい強気に合格合格
常識にとらわれない自由な発想を大切にクラッカークラッカー





というわけで、
今年もみなさん本当にお世話になりました!!お願いキラキラ




来年2022年も、わたくしMichiを何卒よろしくお願い申し上げますラブラブラブ




素敵な2022年をお迎えくださいキラキラキラキラ赤薔薇クローバーキラキラ




and…にひひひらめき電球




新たな一年が私とみなさんにとって幸せな日々になりますように星お月様流れ星キラキラキラキラキラキラ




虹流れ星流れ星良いお年を鏡餅門松雪雪の結晶雪の結晶