いよいよ明日から復帰ですびっくりハッ




また朝4時起き生活が始まります…アセアセ汗




着たい服を着て、好きなメイクをして、
気持ちを上げていきたいと思っています~ドレスアイシャドウキラキラキラキラ




私のやり方は、一人ひとりの感性を大事に向き合うこと。
自分が型にハメられるの無理だから、
児童のことも型にハメず、自由な発想をもってほしいと思いますキラキラ音譜




そして今回上げた動画は、
以前、神田明神へお参りに行った際に撮影してきましたウインクラブラブ




石獅子は、魔除けや守り神と言われているそうです。
目の前で水が流れる音や様子を感じてきたけど、不思議と心がスーッとして心地良かったですラブラブラブ




どうか私を守ってください!!お願いキラキラ




そしてこちらはKATEの3Dプロデュースシャドウ PU-1を使用した私ですが、
…カッコよくキメてみたんだよぉ~得意げパー



明日はトラップアイパレット使おうか悩んでいますしょんぼりDASH!
綺麗な色で、ブルベ冬の私には映えそう酔っ払いお酒