神田明神の続き…神社




動画も撮影してきました~ビックリマークラブラブ!アップアップ




こんな感じになっておりますお願いキラキラ




そしてね、おみくじを引いたんですよ得意げパー
二種類びっくりハッ




ひとつは400円でガチャガチャなんだけど、
神田明神にまつわるフィギュアとおみくじが入っているの。




もうひとつは200円でいたってノーマルなものですね。




400円のものはなんと人生初…うーんひらめき電球




「凶」が出たの!!ガーンパー




最初はかなり落ち込んだ…えーんダウン




でも不思議なもので、
なかに入っていたフィギュアは「鳳凰」だったのです。
鳳凰とは、中国の神話に由来する伝説の鳥とされていて、
平和な世にのみ姿を現すとされているそう。




相反する気がしませんか?




だから私なりに解釈してみたの。
「凶」が出たのは、
「本当に大変な思いをしたね、だけどこれからは上がっていくだけ。だから大丈夫」という神様からのメッセージなのではないかと思っています。




だから相反して鳳凰が現れたのかな…と。




そう信じたいんだけどさ(笑)笑い泣きあせる




でもそう考えれば、私のなかで府に落ちるんだよね。




みんなはどう思ううーんはてなマーク




そしてもうひとつのおみくじは中吉でしたキラキラ音譜




神様の声もそうだけど、
もっと自分らしくいようと改めて思いました!!ニコ合格




ちなみにこちらは3月に会えた「あかりちゃん」です馬流れ星キラキラキラキラ


一度でいいから撫でてみたい照れラブラブ




ダメなのかな…zzz!?