昨日久々にたい焼き食べたんだけど~お団子お茶




バカウマ~だった&どちらも最後の一個を買えたの酔っ払いお酒




そして最近の私はこちらです真顔ぐぅぐぅ



疲弊を通り越して心療内科に通っています。




もう我慢したりストレスを感じることが、本当に限界だなって。
既に他の先生が学校を休んだり、辞めることを選択しています。
話を直接聞いた訳じゃないから分からないけど、
私は学校に原因があると思っています。




自分に「大丈夫」と言い聞かせたり、
自分にムチ打って学校へ行ったところで、
やっぱり体には変化が出てきます。




私の場合は常にイライラする、息苦しくなる、
酸欠気味になる、常に眠い、疲れがとれない、
休んでも学校のことが頭から離れない、
蕁麻疹がでる、倦怠感が酷い、名前を呼ばれると気分が落ちる、
そして何より「関わりたくない」という気持ちが強いです。




ドクターとも話し合ったけど、
ここまで追い詰められている状況は良くない、
しっかり休むべきということ、
ハラスメントがあると認識して良いと言われ、
診断書はいつでも書くからと言ってもらえました。




5月中旬からもう嫌で嫌でどうしようもなくて、心療内科で話をしていたのよ。




児童とは上手くコミュニケーションとれているんだけど、
学校環境やハラスメント、無駄で無意味な人間関係や会議等、
本当に無理なのよ、私にとっては。




一番不愉快なことは、
児童を見ていないこと、分かっていないのに分かっているふりをする大人が何より許せないの。
全てが不愉快なの。




そんなんが綺麗事語って児童のこと~とかバカみたいなこと語ってんのよ。




恥を知れ!に尽きます。




とりあえずあと二日で一学期が終わるので、
そのあとどうするかはちゃんと考えようと思います。




なんか普通のblog書きてぇ~しょぼん目あせる




音楽のこともそうだし、もっと私らしいことをさ…ショボーン風船