みなさんご無沙汰しておりますzzzぐぅぐぅ




バタバタ忙しかったり、
疲れが全くとれず、お休みがあっても一日寝て終わってしまったりの日々が続いておりますアセアセ汗




朝4時起きで、家に帰ってくるととんでもない疲労に襲われます…えーんダウン
たまに学校で頭がクラクラするときがあったり…ショック!あせる




でもね、繊細な心をもった子たちと一緒にいる空間は、
私にとっては新鮮で、音楽を眺めているような気持ちになりますキラキラ音譜




それぞれが自分らしい音を奏でてほしいなと思う今日この頃宝石ブルー宝石赤宝石白




さて、そんな私からお知らせですお願いキラキラ




なんと、KATEの新作アイシャドウ&アイライナー、
「パーツリサイズシャドウ」「スーパーシャープライナーペンシル」含め、
KATE 2021春夏、ブランドムービーの音楽を担当させていただきましたアイシャドウ乙女のトキメキ




中条あやみさんが、KATEが提案する不思議な世界に登場していますにやり合格
ぜひご覧くださいませ~ラブラブ!アップアップ




私もこのアイシャドウ気に入って使わせていただいておりますが、、




PU-1はこんな感じ宝石紫ベル




続いてPK-1はこんな感じ宝石赤ベル


私はガッツリ濃く色をのせちゃいますね~得意げパー




個人的にはやっぱりPU-1、PURPLEが好きですね酔っ払いお酒




下まぶたは4回くらい色のせちゃう(爆)デレデレラブラブ
濃くなった色がキレイだな~って思うわけさチューラブラブ




とりあえず私はブルベ冬だからPU-1が一番しっくりきます羊流れ星キラキラキラキラ