ピーチジョンの福袋が届きましたビキニハイヒール




3000円の福袋が右で、
5000円の福袋が左です口紅おとめ座ベル




こんだけ下着が手元にあれば年内は新しい下着いらないかもうーんひらめき電球




とりあえず妙なデザインの下着もあるけど、
もったいないから使うわよ得意げパー




ただ、ジュディ・オングの「魅せられて」を想像させるTバックは穿かないわ!!ゲローハッ




あのね~私の下のお口がクワガタみたいになっちゃうわけガーンパー
奥まってグイッと入っちゃうわけさえーんダウン




これをクワガタ現象と呼んでいますナゾの人ドリル




どうこう言っても下着の福袋はやっぱりお得だな~って思うお願いキラキラ




…多分ねチーンもやもや




文句を言えば、もっと派手な赤とか紫の下着が入っててほしかったねショボーン風船
あとTバックじゃなくて可愛いパンティ入れてほしかったムキーハッ




チッキスマークむかっ




あっシラーひらめき電球




これで私が普段身に付けている下着がみんなに知られちゃった酔っ払いお酒




減るもんじゃないから気にしない~デレデレラブラブ




キャッびっくり!!




フライデー!!ラブラブ!アップアップ





クローバーコメント返し赤薔薇


夜はシャンクさん▶

遅かれながら明けましておめでとうございます門松おせち
今年もシクヨロ~酔っ払いお酒
学校頑張るねお願いキラキラ
こんなにも自分自身、そして心が動くと思わなかった。
世の中や大人や政治家がどんなに汚い世界にしても、みんな一人ひとりがピュアである姿を見ると、
私は見捨てたくないし、一人ひとりとしっかり向き合いたいって思うの。
色々思うことはたくさんあるけど、
ちゃんと守ってあげたいのよねニコ音譜