今日は大掃除をしました~デレデレラブラブ




雑巾が無かったので、
使わないタオルを半分に切って糸で縫って、
必死に床掃除をしていたから指が痛くなっちゃったしょぼん目あせる




トイレ回り、玄関も綺麗に掃除しましたyo得意げパー




三時間かけて掃除しただけあって、
綺麗になったと思うよ~ビックリマークラブラブ!アップアップ




あとは私がお風呂に入って綺麗になれば言うことないというところでしょうかお願いキラキラ




今日は超寒いしお風呂が気持ち良い気がするぅ~酔っ払いお酒




バイザウェイ、




コスメレビューもしておきたいと思いまぷ~ちゅーラブラブ








こちらはKATEの限定パレット、
左がトーンディメンショナルパレット EX-102 【秘密の羽音】
右がトーンディメンショナルパレット EX-103 【月夜の竹藪】ですキラキラ音譜




羽田空港とは無関係ですのでお間違えのないようにアセアセ汗




光で色が飛んじゃってるんだけど、
ポスターと同じやり方でメイクしております(多分)zzzぐぅぐぅ




使いやすい赤や紫だけど、
個人的にはラメがもっと欲しいと思った。
あとは、私はブルベ冬なんだけど、
ゴールドが塗ってんだか塗ってないんだか分からなくなるキスマークハートブレイク
真ん中の明るいピンクは別に必要ないかなねーひらめき電球






そしてこちらがEX-103 月夜の竹藪です宝石緑宝石ブルー




どっちが好きか選ぶとEX-102の秘密の羽音だけど、
このパレットはブルベ冬の私でも問題なく使えましたニコ合格
アクセントカラーのグリーンが絶妙な色だなと思いましたシラーグッド!
真ん中のピンクはもっと濃くても良いかなって思ったね照れラブラブ




まっ、カラーメイクが好きな私からするとどちらも楽しめるパレットだと思いますよ酔っ払いお酒
ほぼ使わないだろうけど…ナゾの人DASH!




なんやかんやで結局いつも使ってるアイシャドウに戻っちゃうもんなんだって!!ガーンパー
この気持ちに「分かる~」ってうなずいてくれる女子は多いと思うゲローハッ




そんなもんなんだよデレデレラブラブ




我ながら良いレビューができた気がしまつてへぺろラブラブ




このレポートは今月中にしたいことだったから、
なんとか今日できて良かった~!!にひひクラッカー
ほら、病院通いとサイコパスとロリコンの環境でバタバタしてたから、なかなか書けなかったわけさえーんダウン




明日はいよいよ大晦日か…ショボーン風船




明日で2020年も終わりか…ショボーン風船




なんだかさびしいねぇ~…ぼけーあせる




色々ありすぎた一年だったから、
言葉にするにもかなり時間が必要な気が…時計汗




みんなは明日何するのでしょううーん!?




私は何もしないわよ競馬流れ星キラキラキラキラ




みかん食べて寝てるか、
煎餅食って寝てるかの二択デス(爆)ガーンひらめき電球
寒いから冬眠が必要なのよzzzぐぅぐぅ




素敵な大晦日をお過ごしくださいお団子おとめ座お茶





赤薔薇コメント返しピンク薔薇

夜はシャンクさん▶

モ~色々ありすぎだろ(爆)ガーンパンチ!
自分でもクリビツぶっこいておりますえーん汗
でも、意味のある廻り合いだったんだろうと信じていますキラキラ音譜
来年はもっと私らしく、そして自信をもって頑張っていきたいと思っています!!プンプンメラメラ
応援してやってくださいませネ~デレデレラブラブ

シャンクさんも良いお年をお迎えください!!ラブラブ!アップアップ