目にパワーがないねしょぼん目あせる




眼力が低下しているから療養が必要だわ、私えーんダウン




今日はちょっとした撮影があって、
エスプリークから限定で発売されたアイシャドウ、
「ジュエリーボックス」というアイテムを使ってもらったんだ~おすましペガサスゆめみる宝石宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑




三種類のパレットが発売されたらしく、
そのうちのボルドー系を使っていただいたのですお願いキラキラ




エルボーじゃないからお間違えのないようにチーンもやもや




これだねひらめき電球
ブラウンメイクってかなり久しぶりだと思ったようーんひらめき電球




…以上デス・バレー国立公園走る人DASH!DASH!




そしてそして本日無事に「大下容子 ワイドスクランブル」がオンエアされましたお願いキラキラ
テレ朝さんのお昼の番組につかってもらえるだなんて私にとってはとてもありがたいことですキラキラ音譜




ご覧いただいたみなさま、
本当にありがとうございます!!ラブラブ!アップアップ




スタッフさんも忙しいなかで時間を作ってくださったり、
こちらサイドの話もしっかり聞いてくださったりと…
改めてありがたい気持ちですニコ合格




みんな観てくれた~ーー(爆)!?ムキーハッ




いやいや番組観させていただいたけど、
あんなに詐欺通販サイトに悔しい思いをされた方がいるってことにビックリ古希麻呂ショボーン風船




どうりで消費生活センターに全然電話が繋がらないわけだ…ショックぐぅぐぅ




私は何十回も電話したもん!!!!




でもさ~、フリーダイヤルにしてほしいと思ったんだけど。
30分くらい話したけど、普通に通話料金がかかるわけさ。
私は時間気にしながらタメ息混じりで電話したわよぼけーぐぅぐぅ




一分一円ならまだいいけど、
そうじゃないからさぁ゛~ーー!!ゲローハッ




重複してしまうけど、
とりあえず消費生活センターで話を聞いていただいて、
そのあとに振り込んだ銀行に電話をして、
最後に銀行の専門部署で対応をしていただいたのです。




満額返せるか分からないし、時間も結構かかると言われたけど、
何もやらないよりやった方が良いと思うから、
今ね、その手続きの書類を待っているところなんだよショボーン風船




救済措置というのがあるらしく、
それを受けるには銀行が送ってくれる書類を受け取って、
書類を記入しつつ、振り込んだ明細のコピーや色々必要になるそうです。




だけど、本当に時間がかかるみたいで、来年になるって言われた…ガーンパー
まさに若干忘れた頃に書類が送られてくるんだろうね…ナゾの人汗




でも悔しいから、
満額になる保証はなくとも、絶対救済措置は受けるべきだと思う!!プンプンメラメラ




もったいないだろ!!ムキーハッ




だからもし、同じような思いをして困っている方がいらっしゃったら、
まずは振り込んだ銀行に電話をしてみてください。




そして、私の場合は銀行振込だったから明細が手元にあるのだけど、
それは捨てちゃダメだから取っておくように!!




ワイドスクランブルの番組スタッフさんと、
実は長くお話させていただいていたんだけど、
スタッフさんも色々詐欺通販サイトを調べていくなかで、本当に心配になったそうです。




私は幸いにも少額で済んだけど、
番組のなかでも話させていただいたけど、
「個人情報が流出した」というところに一番恐怖を感じています。




それがどうなるかも分からないし、
どうしていたらいいのかも分からないし、
明確な答えを消費生活センターの方にも聞いたけど、「う~ん…」みたいな感じなんだもん。




このグレーゾーンなところがハッキリしないから、
そこに関してはすごく微妙な気持ち…むっむかっ




とにかく気をつけることしかできないから、
やっぱり値段の安さ、そのときの自分の気持ちに流されないように!!ショック!あせる




そして一番はAmazonや楽天、
Yahoo!ショッピングなどの保証があるところで購入することが安全なのかなと思いますぐすん汗




私の一番は、そのときの「急ぎ」と「売り切れちゃったらどうしよう…」の気持ちに流されてしまっていたから、
これがダメだったなと…しょぼん目あせる




今一度みなさん冷静になりましょう!!!!




感情に流されるな~ーー!!!!




…というわけでコメントお待ちしておりますデレデレラブラブ




以下 高橋真梨子 青色吐息(正しくは桃色吐息)ガーンパー




今苦しいから!!ガーンひらめき電球




私の心が!!ガーンハートブレイク




あと鼻炎も苦しいわゲホゲホ汗