お知らせです得意げパー




来週12月17日(木) お昼の番組、
テレビ朝日「大下容子 ワイドスクランブル」にリモートでインタビュー出演させていただきますびっくりひらめき電球




先日私が体験した、詐欺通販サイトの件をお話させていただきます!!プンプンドンッ




ぜひお時間ある方はご覧くださいませコーヒーピンクマカロン




バイザウェイ、




そんな私は体調崩しまして、
月曜日の夜に耳鼻咽喉科へ行き、
土日が病院休みになってしまうので、今日改めて行ってきましたえーんダウン




咳が止まらないんだよショボーン風船
つらくて咳する度に涙が出るレベルしょぼん目あせる
喉、鼻、耳、全部痛い…ゲホゲホ汗




今って咳すれば周りの目があるじゃん!?
すごい時代ね…アセアセあせる




とりあえず薬を飲んで、
安静をというところでしょうか。




急に寒くなったり、
えっ!?と思うような暑い日がたまにあったり、
体がついていかない…ショボーン風船




みんなも体調には気をつけてゲローハッ




バカヤロウ~ーー!!ムキーハッ