明日はスケジュール休みますショボーン風船




体調が悪いから病院行きますしょぼん目あせる




てかさ、中途半端なかたちでスケジュールこなすのもよくないよね。
だから治らないんだと思うのよ。




いつもの場所に行けば空気読めないバカヤロウがいるでしょ?
関わりたくないから "いない人" として見てるわけ、私は。
最低限なこと以外は口きかないわよ、関わりたくないから。




でもそいつは空気が読めないから話し掛けてくんのよ、どうでもいいことだったりさ。
とりあえずウザイ。




家に帰ると一気に力が抜けるのか、
何もできなくなっちゃうの。
とりあえず体が重くなって、とてつもない睡魔に襲われる。
気がつけば熱っぽい、喉が痛い、蕁麻疹、歯が痛い、色んな症状がでてきて…。
一日休んで、はい次のスケジュールってなるけど、何も良くならないのよ。




しかも心のコンディションはボロボロだし最悪だよね。




このブログを読んでいるそこのアナタ!!プンプンメラメラ




もしアナタが大変な状況にいる場合、
堂々とお仕事を休んでください。
十分アナタは頑張っています。


無理して仕事をこなしても何も良いことはないの。
無理して仕事をこなして、自分自身の体調が更に悪化したって誰も何もしてくれないんだから。
自分を優先してあげてください。




私はまともなこと言ってると思うわ。




それにお休みがあったってさ、
疲れて家にこもって寝てるだけって超悲しいことだとよく分かったんだよね。
何のための休みなんだろうと思って。




誰かのためじゃなくて、自分のための仕事なんだから、
自分自身を一番に考えてあげることが大切だと思うのです。




みんな違うし、みんな一緒だと思ったら大間違い。




私には私のペースがあるし、
気持ちを切り替えるにも時間がかかったりもするし、
自分が自分のことを一番分かっているでしょ?




だから周りの人間のこととか信用とかそんなもんどうでもいいから、
自分のことを大事にしてあげてください。




心が落ち着いたらまたこなせばいいのよ、やるべきことをさ。




だから私は明日は病院へ行ってゆっくりするつもりです。




土日は結局サロンへ行った以外は寝てたもん。
もちろん体調が悪いのもあったけどさ。




スタイリストさんが、
「疲れたときは、少し贅沢して美味しいものを食べるといい」と言ってくれてさ、
そういえば私、食べ物さえ大したもの食べてなかったわと思って。




だから私は昨日、ちょっとお高いフレッシュネスバーガーを食べました(笑)
でもお高いだけあって美味しかった酔っ払いお酒




…食べ過ぎて気持ち悪くなったけどねガーンパー




色々あると思うし不安もあると思うの。
私だってもちろんそうだし。
でも、間違ったことは何もしていない。
だから、一番大切なのは「自分である」ということを忘れないで。




私は今の環境や周りに流されて自分のことが見えなくなっていました。
そしたら、「私って何なんだろう」って思った。


一生懸命頑張ってんのに不愉快なことだらけで、
体調は悪くなるしストレスも疲れもとれない、お休みがあっても動く気力がない…。
そりゃ心が壊れますよ。




私はブログ読者のみんなや友人、音楽、スタッフに助けられて、
「本来の自分」が少し戻ってきたような気がします。
ずっと環境が変わってから、「今の私って私じゃない」と違和感をもっていたのです。




忘れんなよ。




自分を殺して完璧を目指すなんて無理だってこと。