色々あって力尽きておりましたえーんダウン




色々あっても気付けば季節は変わっていくものですね~焼き芋鍋




さて、秋冬ファッションに私もチェンジし始めましたセーターハイヒール




PURPLEのニットに、久々過ぎるブルーのアイシャドウを使ったメイク宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫




…私には赤がしっくりくるわやっぱびっくり!!




一応マスクもネイビーで合わせたんだよ~得意げパー




だけど、布マスクだから肌が荒れるゲホゲホ汗
顔がムズムズして痛がゆくなるカゼえっ汗




信用していなかったけど、
ピッタマスクがどんだけ良いものか最近実感したお願いキラキラ




あれは…、感覚的には薄いスポンジを顔に当ててる感じかなうーんはてなマーク
痛がゆいとか、すっごぃ苦しいとかそこまで感じなくて、
私的には食わず嫌いなアイテムだったデレデレラブラブ




あんまり売ってないから見つけたらラッキーかもねラブラブ!アップアップ




あっひらめき電球




まだまだ "例のアレ" では文句ありすぎるから、
またブログに書くわよ!!プンプンドンッ
そいつは自己愛が強すぎ&空気が読めないからマジ無理チーンもやもや




最近は "いない人" と思いながら、なるべく関わらないようにしています。




疲弊するしストレスで本当におかしくなるんだよ。
蕁麻疹も体調も全然治らないし、
こんな風になったのは人生初のこと…。




私にとってはよっぽど受け付けられない人間なんだと、改めて思い知った。




バカヤロウがぁ゛~ーー!!ムキーハッ




アンタは滝に打たれて考えなさい!!ムキーッ爆弾ドンッ




以下 内藤やす子 あんたキスマークむかっ