もうね~イライラMAXでつらいんだけど!!ムキーッドンッ




自分の理想に合わないものは排除する、
人の自由も選択させない、
申し訳ないけど、私の周りにいる連中…うーんひらめき電球




ソフトに言えばゴミクズしかいませんガーンパー




あげく空気も読めない+プライドも高いじゃ絶望的だろ!!チーンもやもや




そこに気がついてもいないんだから終わってんだよゲローハッ




だから私もストレスにやられ蕁麻疹ができたり、
全く疲れがとれなかったりなんだよね…ショボーン風船




肌荒れもひどいんだよ~!!ゲローハッ




マジで嫌なんだけどしょぼん目あせる




…どうしたらいいと思う私ショック!?




色んなこと真剣に悩んじゃっててさ…ぼけーDASH!




近々暴言だらけのツイキャスをやりたいと思います!!プンプン爆弾ドンッ




だからとりあえずみんな見といて!!
あらすじは限定記事にあるから本サーチ




…うら○じではないのでお間違えのないように得意げパー




取り急ぎキンキンな怒りの報告までキスマークむかっ