夢の国へ行ってきましたおすましペガサスゆめみる宝石




私にとっては一番の夢の国よ~お願いキラキラ




少し前に行ってきたんだけど、
バタバタしていて中々書けなかったからさ~ゲホゲホ汗




かなりの時間かけてジーッと商品を見たり、
時には店員さんに「どっちの方がイイですかね!?」と相談して、
セーラームーングッズを買ったりと…、


私が一番ピュアで悩める乙女になる瞬間が、セーラームーンストアにあるわ~デレデレラブラブ




可愛いけど高い~ビックリマークガーンパー




ステーショナリーは全部セーラームーンで揃えているよ酔っ払いお酒
ペンケース、ペン、メモ帳、ノート、クリップ、ファイル、付箋、マスキングテープ&カッター&ハサミねドキドキドキドキ
トートバッグとマスコットも持っているけどラブラブ!アップアップ




あっひらめき電球




作者の武内直子さまからいただいたムーンスティックは大事にしておりまして、
ライブでも活用しておりますお月様流れ星キラキラキラキラ




そういえば今年はライブ一本もやっていないね…ショボーン風船




年内の予定はひとつもないんだけど…ぐすんハートブレイク




会場側も大変だから仕方ないと思うけどさ。




メディアでは「どう大変なのか」という具体的なところはオンエアしないじゃん?
あんなもんじゃないよ、現実は。




そしてそんな私は新たな悩みにぶつかっていますショボーン風船




今度は両脚の膝下全体に赤い湿疹というか皮膚炎ができたの!!




昨夜になんか痒いなぁ…と思ってよく見たら、
なにこれ!?と思ってビックリしたんだけど!!






・観覧注意注意


一部白いのは、トプシムクリームが少し残っている箇所です。




顔といい首といい、今度は脚かよ…と、気持ちが落ち込んでいます
急いで昨日の夜からトプシムクリームというステロイド薬を塗っています。



少し様子みて治らなかったら、また病院へ行ってくるよ…ショックDASH!




手の甲と腕にも少し湿疹があるの…しょぼん目あせる




最近すっごいストレスたまっちゃってさ~、
どうかしてしまいそうです。
既にどうかしていると思うけど…ガーンパー




それに治ったと思ったら歯茎もまた腫れたり、
喉が痛いのが落ち着いたと思えば、また痛くなったりさ。
もう最近病院ばっかり…病院




もう嫌だ…ゲホゲホカゼあせる




ひとつの悩みも解決されないまま中途半端になって、
次々と新しい悩みが生まれるから、私はどうしたらいいのか分からない…。




全部体調に出てきている気がします。




どうしたら良いのだろうか…。