汗でさ~アイラインが落ちちゃうし、
つけまつげが湿気とか汗でグニャってなっちゃうんだけど…ショボーン風船




私はまつげが全然上がらない人だから、
地まつげを上げずに、そのままつけまつげつけちゃう!!




上がらないんだもん、まつげしょぼん目あせる




そんな私は体調崩しまして、
急遽月曜日の午前中に病院へ行ってきました病院汗




8月の終わりから何回色んな病院行っただろうってくらい病院行ってるから、
マジで金がないんだけどえーんダウン




それで月曜日は声が枯れちゃって喉が痛い、
体が怠い、重たい、吐き気、耳のなかが痛い、鼻詰まり、、
色々な症状がありまして、ほんと辛かった…ショックぐぅぐぅ




あと、最近全く疲れがとれないなど感じることがたくさんあったから、
ドクターに全部話したりもしたねえっひらめき電球




全身に浮腫みも出ちゃっていたり、
熱中症の影響で水分バランスもとれていないということも分かり、
新たにお薬の処方をしていただきましたゲホゲホDASH!




悩まされている皮膚炎なんだけど、
首とかは少しずつ落ち着いてきて、
鼻の下、顎、下唇の真下辺り、
マスクでおおわれる部分は治りが遅い…
また皮膚科へ行かなきゃいけないし、もうほんと金がないんだけど…ゲローハッ




マスクもしたくない…カゼむかっ




苦しいし、頭がクラクラするし、肌も荒れるし汗も止まらないし…ショボーン風船




取り急ぎ使用アイシャドウは、
マキアージュのドラマティックスタイリングアイズBR601・限定色のご報告までアイシャドウ手紙ラブレター




その上にマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズVI101を重ねていますわよ宝石紫宝石紫宝石紫







赤薔薇コメント返しピンク薔薇


CAROLさん▶

そうなのよ!!
酷い医者でしょ、ビックリしたもん!!
意味が分からないし、私はここに何しに来たんだろうと思ったわガーンパー
あのときの妙な怒りは、なんとも言えない気持ちになりました…キスマークむかっ