安心してくださいお願いキラキラ




穿いてませんからガーンパー




でもね~死にそう…しょぼん目あせる




ダメなのよ~、最近バタバタしておりまして、
なんと朝4時に起きてスケジュールをこなしておりますえーん汗




でもお仕事いただけるってのはありがたいことだよ~ぐすんひらめき電球




オファーもらえたんだから酔っ払いお酒




だからブログが停滞気味になったりするけど、、アセアセ汗




みんな~ーー!!ゲローハッ




この暴走女にコメントと励ましと現金!?をくれてやってくださいませデレデレラブラブ




モ~疲れがとれなくて死にそうショックぐぅぐぅ
とんでもなくズイマ~ショボーン風船




おかしくなって乳輪の感度がなくなっちゃうガーンカゼDASH!




取り急ぎ生存確認まで手紙携帯ラブレター