この辺!!というところに肌トラブルが発生中ゲホゲホ汗




最近顎下から首にかけて、カサカサ!?
ザラザラ!?して気になって仕方ないのしょぼん目あせる




ネットで色々見てみたら、
マスク荒れ、汗荒れというワードがあったり、
結構肌荒れに困っている人がいらっしゃるのねショボーン風船




私の場合は、最初はなんとなくムズムズする…
かゆいような、変な感じが気になっててさ、
持ってるステロイドの塗り薬を塗っていたんだけど、
なんと使用期限が三ヶ月切れてるじゃんガーンひらめき電球という…えーんダウン




首を触ると分かるの!!
顎下から首の真ん中くらいまではカサカサ、ザラザラしてて、
首下からはまぁ~普通かな~ってカゼ汗




金曜日に病院行って新しい薬を貰って来たって感じ競馬DASH!DASH!




これってマスクやら汗が原因だよね…多分…。
マスクしてると中が暑いし、
汗が首に垂れるというか、顎のとこがビチョビ○ョになるじゃん…えっあせる




…私だけびっくり!?




マスクの下の部分がビチョビ○ョなのよゲローハッ




だから肌荒れ起こすようになったのかなってショックぐぅぐぅ




正直もうマスクしたくない…マジでキスマークむかっ




苦しいし暑いし肌荒れるしムキーハッ




ピタッとしてるマスクあるじゃん?
私それは使ったことないけど、肌に密着する分暑いイメージがあるんだけどどうなのうーんはてなマーク




あと、ピタッとしてるのは顔が大きく見えるわ…
私が使うとねチーンもやもや




あっガーンひらめき電球




ちなみに昨日お風呂上がりに首触ったら、
あまりのガサガサにクリビツぶっこいたしょぼん目あせる




同じような肌トラブル、
マスクトラブルある方、ぜひコメントをくださいませえーんハートブレイク




とりあえず保湿と美白ケアをしっかりと!!パック合格




それでは素敵な週末を羊流れ星キラキラキラキラキラキラ