もうこの時期なんだね~焼き芋紅葉




スーパーJチャンネルでファミマから肉まんが早々と発売開始したという情報を知り、
肉まんとピザマン買っちったぁ~デレデレラブラブ




マイウ~酔っ払いお酒




そこで思ったんだけど、
私ってエコバッグ使っているんだけど、
コンビニでわざわざ買ったあとに詰めるの面倒じゃんうーん!?




だから、今日コンビニ行ったときに、
先に店員さんに「コレに入れていただいていいですか?」って伝えたら入れてくれたよ得意げパー




その方が効率良くないびっくりひらめき電球




店員さんと他のお客さんの時間もスムーズになると思うし時計砂時計




本来だったらレジ袋有料化にしなけりゃいいんだけどキスマークむかっ




それで~、昨日化粧品コーナーのBAさんとの話をしましたが、
いくつかサンプルくださったので使ってみたのニコニコ音譜




ベタベタするし、なんか私の好みのテクスチャーじゃないし微妙ですガーンパー




ONE BY KOSEの導入美容液がリニューアルされて8月21日に発売だそうで、
エリクシールのつや玉の美白でないタイプの化粧水、
リサージの美容液のサンプルを使ってみたけど、、
とりあえずどれも私の好みではなかった…ショボーン風船




アーメンえーんぐぅぐぅ




なんちゃって田中みな実の私はうるさいからさ、化粧品には!!ムキーハッ




ちなみに私は壇蜜さんや米倉涼子さん、
シシドカフカや菜々緒、冨永愛ちゃんのようなクールビューティーが好きですから!!お願いキラキラ




前にテレ朝のプロデューサーに「Michiもその部類だよ」と言われたとき…ひらめき電球




嬉しくておしめりがありました…ガーンひらめき電球



©️ 貴ちゃんねる・㈲アライバル




おしめりなのよ~うさぎクッキーラブラブ




今は全くおしめりがありませんゲローハッ




あるのは下痢気味、
さしづめ下痢ラ豪雨というところでしょうかアセアセ台風




熱中症でぶっ倒れたからしょぼん目あせる




みんなも気をつけてくださいゲホゲホDASH!




バカヤロウがぁ゛~ーー!!ゲローハッ













キラキラ音譜コメント返しラブラブラブ


keiichiさん▶

申し訳ないけど山Pは見る目がなかったバカヤロウで、
チン○もバカ正直だったという…ガーンひらめき電球
相手の女もバカ女だというね、
事務所がアソビシステムじゃちょっと…ガーンパー
どうでもいいけどさ、この二人に興味ないしzzzぐぅぐぅ
しかし、どっちもどっちだけど相手の女のバカ面がやけに気持ち悪いのよ!!ショック!DASH!
私こういう女マジ無理って思った!!ムキーハッ



社長▶

あら、社長!!お願いキラキラ
いやね、私がなんとな~く田中みな実に見えてきたでしょ~得意げパー
似ていなかったとしても、似ていると思えば似ているのムキーハッ
そういうことなのよ~酔っ払いお酒
なんてロマンチックなんでしょうおすましペガサスゆめみる宝石
そんな私にぜひ、アイス20個プレゼントしてください(爆)ソフトクリームソフトクリーム