こちら夜のケアと、雪肌精のパックをしたわたくしですパック合格




今日ちょっとした打ち合わせに呼ばれ制作会社へ行った帰りに、薬局へ行ったの競馬DASH!DASH!




私病気かねアセアセ!?
もう汗がとまらないんだよ~えーんあせる
それとも暑いからみんなそうなのか、どうなのうーん!?




とにかく汗がとまらないから、
薬局に何かクールダウンできる化粧品ないかなと思って行ったわけさカゼパー




そしたら化粧品コーナーのBAさんに声を掛けられ井戸端会議をしていたのショボーン風船
これがまた疲れんだから~チーンもやもや




この時期は、限られたブランドからマイナス5℃冷やすような化粧水ミストが発売されてたりするんだよねパックひらめき電球




私の探し物とは裏腹に、
化粧品コーナーのBAさんに声掛けられるとめんどくさいんだよね…ゲローハッ




お肌が白い~とか、
ちゃんとケアされてて素晴らしい~とか、
髪が綺麗~とか色々褒めていただけるけど、
あれはお世辞なのかしらしょんぼりはてなマーク




でもね~、わりとちゃんとケアしてるし綺麗よ(爆)ラブラブ!アップアップ
だから「その通りね」って言い返しちゃうデレデレラブラブ




カネボウのリサージを勧められたけど高くて買えな~いガーンパー




35gのクリーム一万とかだよ叫び爆弾ドンッ




それならSKIIいくわね…多分ぼけーぐぅぐぅ




でも私は基本コーセーが一番好きだからちゅーラブラブ




…んで、クールダウンできるような化粧水売ってなくて、
アベンヌウォーターで首を冷やしてあげると良いとBAさんに言われて、
私は持ってるから、それを実践してみようと思うの!!キラキラ音譜


ビオレからもクールダウンできるシートタイプのなんかあるよね真顔ハート
それも持ってる酔っ払いお酒



ただ、ビオレのこれ使ったらさ、
日焼け止め落ちちゃうよね…うーん!?




…でも使うしかないな羊流れ星キラキラキラキラ




今日扇子を使ったけど、
冷えた電車以外涼しくない…ねこクッキー汗




モ~ビチョビ○ョだも~んしょぼん目あせる




飲み物は凍らせたお茶がやっぱ良いねシャンパン
普通のお茶じゃダメだ、ぬる~いキスマークむかっ




帰りにスーパーで、88円でお~いお茶の凍ったのが売ってたから二本買ってきたチョキキラキラキラキラ




アイスも二個食べましたガーンソフトクリーム




昨日は四個食べましたえーんダウン




だってスーパーの二割引のお弁当って高いんだもん!!ムキーハッ




税込みで530円くらいのものが二割引になっても大して安くないんだねショボーン風船




牛丼とサラダ買った方が得だと思った田中みな実よりおすましペガサスゆめみる宝石




あと、結局お酒呑んで高校生と一発ヤっちゃったわけでしょ?山Pガーンパンチ!




だから活動休止なわけでしょねーはてなマーク




射精の試写会だったようで…ドリルくまアイス汗




バカヤロウがぁ゛~ーー!!ムキーハッ




相手も相手だけどね…チーンもやもや













グラサン赤薔薇コメント返し虹モグラキラキラキラキラ


keiichiさん▶

失礼ね~(爆)ゲローハッ
化け物面だって素敵じゃない!!ぐすん汗
なんていうの、愛しさがあふれてる感じで酔っ払いお酒
でもね~、差し替えといたデレデレラブラブ