アイスコーヒー貰うで~ビックリマーク酔っ払いお酒




とりあえずアイスコーヒー出して~ビックリマークジンジャーブレッドマンピンクマカロン




ミルクたっぷりでぇ゛~牛ラブラブ




若干下ネタよ(爆)得意げパー




や~だ~ビックリマークシラーひらめき電球




以下 B'z ギリギリチュッパぶちゅー恋の矢




これ大丈夫かしらzzz!?
怒られないかしらアセアセ!?




怒んなさいよ(爆)!!ムキーハッ




そんな私は昨日色々バタバタしてまして、
ちょっとのつもりで床に寝転んでいたらなんと…ショボーン風船




中途半端な仮眠に襲われてしまい、
本日寝ずに今まで動いておりましたしょぼん目あせる




朝お風呂に入って色々美容のお手入れしたんだけど、
日焼け止めもつけちゃったし、病院というところへ外出したしもう一回お風呂に入らなきゃ…ゲローハッ




あ゛ぁ゛~めんどくさいガーンパー




でもさ、朝に夜と同じケアをしたわけさ真顔キラキラ
だから日焼け止めをつけるって結構微妙な気持ちになるわ…ショボーン風船




これで汗もかかずに日焼け止めもつけずに、
ほ~んと近場にチラッと外出、たとえば歯医者ね得意げパー
それならこのままお風呂に入らず寝るってなるんだけど、
そうもいかないわけよ゛ぉ゛~叫び爆弾ドンッ




だからめんどくさいわけえーんダウン




これはね~、しっかり美容のお手入れしている女子なら私の気持ちが分かるはず!!プンプンメラメラ




もし分からない人がいたら、
私がフランケンシュタイナーしてあげるわ!!ムキーハッ




そのくらい微妙な気持ちになるのです笑い泣きハートブレイク




仕方ないから早めにお風呂に入って、
自分へのご褒美として、お風呂上がりにコーラを飲もうと思うのお願いキラキラ




結構感じるわ…ねーひらめき電球




私の○スポットデレデレラブラブ




あばyoみんな得意げパー




また明日会いましょう羊流れ星キラキラキラキラ




お達者でビックリマークガーンアップアップ





赤薔薇コメント返しクローバー


CAROLさん▶

ダメよ~ダメダメショックぐぅぐぅ
給付金まだ貰ってないし、貯金しなきゃえーん汗
だってヤバイよ!
週休7日制だから゛ぁ゛~ーー!!ゲローハッ