申し訳ないけどこのコットン最強過ぎ!!お願いキラキラ




以前はマックスファクターから発売されていたんだけど、
リニューアルされてSK-IIから発売されています赤薔薇ピンク薔薇




もうね、このコットン以外私は使えないびっくり!!




絶対ひとつはストックしてるマストアイテム得意げパー




今まで色々なコットンを使ってきたけど、
巡りにめぐってたどり着いたのが「クオリティーコットン」パック合格




ほとんど毛羽立たないし、パッティングもしやすい…ってか、
ホントに毛羽立たないんだよコレ(爆)!!ラブラブ!アップアップ




コットンにお悩みの方がいらっしゃったら、
私は迷わずこちらをオススメしますねデレデレラブラブ




私の分も買ってとも言いますね酔っ払いお酒




拒否されたら揉めますねムキーハッ




なんだか最近美容系ブログになってるぅ゛~ーーおすましペガサスゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラ




私の美のこだわりをダ~タ~で知ることができるなんてアナタ…zzzぐぅぐぅ




バカヤロウだょ゛~ーー(爆)ビックリマークガーンパンチ!




ヌハッゲローハッ