なんでこんなに指が曲がっているんだろうびっくり!?




そんなことより今日は珍しいことに18:30にお風呂に入ったのびっくり!!
いつもなら深夜の私がこんな早い時間にドライヤーシャンプー




19:30にお風呂出て、
ボディケア、スキンケア、ヘアケアを終えて22:00に全てが終了しましたデレデレラブラブ


つまり約3時間は美のケアをしているわけよパックアップアップ




分かるでしょショックはてなマーク
風呂めんどくせ~ってなるこの気持ちえーん笑い泣き




でも徹底しないと気が済まないから、
結局毎日このケアを続けていますラブ合格




ちなみにボディケアでは、ニュートロジーナのインテンスリペアオイルを使っていて、


ヘアケアでは、スティーブンノルのハイドロリニューミストを愛用していますおすましペガサスゆめみる宝石





しっとりしているのにベタベタしないし、
伸びがかなり良いからマッサージもしやすいし、
アルガンオイルも配合されているから高保湿なのよ~ーー!!酔っ払いお酒



今までは無印良品のホホバオイルを使っていたんだけど、
私はニュートロジーナのオイルに惚れたわちゅーラブラブ


なかなかドラッグストアに売ってないから、
お店で見掛けたらアナタはラッキーでぷっキスマーク恋の矢




…私の分もついでに買って!!酔っ払いお酒
ついでだからまぁいいじゃないモ~デレデレラブラブ




スティーブンノルのハイドロリニューミストはリニューアル前からずっと使っているけど、
これ以外考えられないかも(爆)ラブラブ!パー




このミスト以外多分使ったことないような…うーんはてなマーク
思い出せないし…zzzぐぅぐぅ




…ボケたわけではありませんのでお間違いのないようにラブラブ!パンチ!




タコ助がぁ"~ーー!!ムキーハッ




ちなみに私が今気になっている化粧品は、
マックスファクターのフェイシャルトリートメントエッセンスパック音譜





高くて買えません!!パック汗




この化粧水はやっぱり有名だよね得意げパー


誰もが欲しい…しょぼん目あせる
でも高くて手が出ないの…ってパターンの人、たくさんいるって~ーーゲローハッ




せめて3500円にしてほしいえーん




それか3600円(税込み)ラブラブ!アップアップ




それなら、いただくわ~って買えるのに…ムキーハッ



…というわけで、今から何か食べたいと思いますおにぎり




冷蔵庫には青リンゴとヨーグルトだけありましたしょぼん目あせる
これはコンビニの出番だね…コンビニくまアイス




…やっぱり赤いリンゴの方が美味しいねりんごハート
ふじのリンゴが美味しいと思ったりんごハート


ジョナゴールドはなんとなく柔らかいような…zzzひらめき電球
ふじリンゴは甘くてサクサクしていて私好みですお願いキラキラ




誰か差し入れしてやってください羊流れ星キラキラキラキラキラキラ




バカヤロウ~ーー!!ゲローハッ





赤薔薇コメント返しピンク薔薇キラキラキラキラ


夜はシャンクさん>

多分もう夏バテだわ私~ショボーン風船
だってダルいし一日に4個アイス食べたり、
アイスしか食べたくないと思っているし、
しかも冷蔵庫には何も入ってないんだものえーん笑い泣き

つらいわね…
つらいわ弓枝シリーズ!!テレビDASH!