今日の優しい一句をお願いキラキラ




コロコロと
ダンゴムシいや キン○マかガーンパー




切ないわ~しょぼん目あせる
なんというか、美しい季節を感じる甘酸っぱい、パイナップルのような川柳ね~酔っ払いお酒




久しぶりにこの句が出ましたyo得意げパー




ちなみにキンタマーニって言ったらこれは下ネタになっちゃうのうーん!?
確かバリ島の観光スポットだよzzzはてなマーク
念のためにキン○マーニってボカシ入れときますラブラブ!パンチ!




ところで…ひらめき電球




コロナ以前から思っていたことなんだけど、
セーラームーンのように強くて優しい人がさ、国のトップだったり、困った人や辛い思いをしている人のそばにいたなら、
なんか救われるような気がするんだよ。




だから私はセーラームーンを観て泣いたこともあれば、
作者である武内直子さんを尊敬するし、
セーラームーンの世界観や登場する戦士に共感するのさお月様流れ星キラキラキラキラ




もちろん宇宙がキーワードになっているところはLovely過ぎますおすましペガサスゆめみる宝石




今世界は、とても大切なことを忘れてしまっているような気がします。




私はうさぎのように、
セーラームーンのように強くて優しい人になりたいなうさぎ星キラキラキラキラ




でも一番好きな人はセーラーネプチューンです宝石ブルー宝石赤宝石紫





ブルーハートコメント返しクローバー流れ星キラキラキラキラ


CAROLさん>

そうよ!着いてきなさい!
嫌でも着いてきなさいっ!
そうなんだよ~東京は酷いもんでしょ~えーん汗
いろんなことが仕組まれているし、
コロナよりオリンピック
困った人より都知事選だからね。
世も末ってこういうことか…ゲローハッ