こちら、私が夜のスキンケアで使っているアイテムたちですお願いキラキラ




①まずは角質ケア合格
クリニークのクラリファイングローションで肌の不要なものを取り除きます。



②ONE BY KOSEの導入美容液(ブースター)でセラミドを作りつつ、
化粧水の浸透を良くします。



③化粧水の出番ですよ~デレデレラブラブ
雪肌精で美白ケアを!!
雪肌精は次に使う化粧水の浸透を良くしてくれる効果もあるんだよね。



④エリクシール ホワイトのクリアローション、
更に美白化粧水を馴染ませていきます。



⑤ここから美容液が登場ちゅーラブラブ
メラノCCで集中美白をしていきます。


⑥そして更にONE BY KOSEのメラノショットホワイト、
美白美容液を顔全体に馴染ませます。



⑦ここでエリクシールホワイトの美白乳液でお肌に蓋をします。


⑧クリームの登場得意げパー
エリクシールシュペリエル・エンリッチドクリームを顔全体に馴染ませます。
私はスキンケア後に、カッサで顔のマッサージをするので結構多めにつけます。


⑨最後にアイクリームを羊流れ星キラキラキラキラ
DEWのリンクルスマッシュを目元、口元に馴染ませます。



⑩スキンケアが終わったら、
カッサで顔、頭皮、首もとをマッサージをしたり、
手のひら(鉄拳のニーナで例えると、しょうていするとこ)で頬や顔周りをグリグリ円を描くようにマッサージ、
耳のマッサージをして、最後の最後に老廃物を流します。




音楽を流しながらゆっくり一時間はケアしているねzzzぐぅぐぅ




美は一日にして成らず!!ムキーハッ




個人的にONE BY KOSEの導入美容液はオススメ!!ラブラブ!アップアップ




普通なら人間はセラミドを作ることができないけど、
この導入美容液は、簡単に言えば肌内部でセラミドを作っちゃえっていう美容液かなラブラブ!ひらめき電球




使うと私の場合は、肌の調子が良いお願いキラキラ




KOSEの化粧品にはずっとお世話になっておりますよ~キスマーク恋の矢
廃盤になっちゃった肌極のクリームとかストックしてあるしね酔っ払いお酒
個人的にはKOSEの化粧品大好きラブラブラブ




資生堂はメイクアイテムに大変お世話になっておりますアイシャドウ口紅
あと、The Collagen EXの愛用者です、私キラキラ赤ワインキラキラ




クリニークのクラリファイングローション2は、これは手放せないね(爆)ラブラブ!パー

これは素晴らしいおすましペガサスゆめみる宝石
使うのと使わないのとでは大違いよマジで(爆)!!
知らない人はいないんじゃないかなうーんはてなマーク


個人的に角質ケアローションで一番優秀だと思う!!チョキ




てなわけで、
私のナイトルーティーンのご紹介でちたにやりドキドキ


 



クローバーコメント返し赤薔薇



guitarlistenerさん>


分かるよ~!

イギリスに住んでいたし、あと、東南アジア系のアクセントってちょっと違うの。

妙なクセがある感じ…ゲローハッ




ぽこさん>


恐ろしいだろ~ムキーハッ

バイザウェイ、あんた誰状態(爆)

でもどうやって私の番号を知り、どこから掛けてきたんだろう…。

謎が残りますね…チーンもやもや