ついこの間、怪しすぎる電話が掛かってきました携帯ナゾの人




しかも「不明」という通知でムキーハッ




相手は中国人ぽい話し方の人で、
会話の内容が、Computer security…とか言ってて全く意味が分からなかったzzzぐぅぐぅ




何か危ないことであることは確かだろうね…ムキーメラメラ




バカヤロウがぁ"~ーー!!ムキーハッハッ




最初、相手がかたことな日本語で話していたんだけど、
私がすぐさま英語に切り替えて話し始めたら、
アクセントが東南アジア系、、
ん~中国とかフィリピンとかそっち系なアクセントだったんだよねうーんひらめき電球




私的には苦手な響きですチーンもやもや




それで、、
I don't care computer security Ah~ Let me questions for u bitch.
Why u know my phone number, I just thought, Just disgusting u know bitch, Jesus.
Anyway Bye bitch.




そう言って私は切りましたキスマークむかっ




気持ち悪いね~、どういう流れで私の番号を知ったんだろうニヤDASH!
それと、一体どこから掛けてきたんだろう…。
そして、奴は誰なんだろうかプンプン爆弾ドンッ




これぞ「リアル世にも奇妙な物語」


or


「リアルほんとにあった怖い話」




フジテレビさんからオファーお待ちしております羊テレビ流れ星キラキラキラキラ





おすましペガサスコメント返しゆめみる宝石


ぽこさん>

いや~いやいや多少なりとも加工しているわよ(爆)デレデレラブラブ
でもね、美のケアだけは手を抜かないのが私です得意げパー