人が大人になるということは、
それだけ多くの選択をしてきたということだ。


何かを選ぶということは、
その分、違う何かを失うということで、
大人になって何かを掴んだ喜びは、
ここまでやったという思いと、
ここまでしかやらなかったという思いを、同時に知ることでもある。


だからこそ、人は自分の選んだ小さな世界を守り続けるしかない。
選択が間違っていたと認めてしまったら、何も残らないから。


それは、幼い頃では、まだ知ることのなかった感覚なのかもしれない。
無限の可能性とは、言えないかもしれないけれど、
まだ、この先に、世界が広がっていると思っていたから。


私は一体何を得たのだろう。
そして何を失ったのだろう。





*---------------

Information



Michi Official Web Site

CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。