疲れちゃったモ~えーんダウン





ここ数日、早朝まで活動していますアセアセ汗





海外のプロデューサーとやり取りをしているんだけど、
時差があるから、あたしは早朝5時くらいまでず~っとあーだこーだやっているわけよなくうっ・・・





ダメだね~背中全体が痛いし目が疲れちゃうししょぼん目あせる





あと喉が痛いゲホゲホ
耳までなんとなく響くし心配だから耳鼻咽喉科行きますううっ...風邪ひき汗





だけど嬉しかったことは、
" これは素晴らしい!" って言ってもらえたことデレデレラブラブ





そう感じとってもらえるなんてありがたいことだよお願いキラキラ





あまりにも態度が腐ってたappleのスタッフとは大違いなの(爆)チーンもやもや





また揉めましたRollingStonesチッ





仕舞いにはウ○コ呼ばわりしましたちゅーラブラブ





ごめんあそばせザマスビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





アンタは滝に打たれて考えなさい!!プンプン爆弾ドンッ





空気が読めないし、なんだかロボットと喋ってる感じがした…ロボットドリル





あ゙ぁ゙~…ショボーン風船





改めて今日は今日でバタバタ疲れましたゲローハッ





昨日晩ごはん抜きだったから今日は食べます鍋お茶





またうどんだょぉ~ビックリマークえ゛!ビックリ





ローラだょぉ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





あばyo~得意げパー





Information



Michi Official Web Site
*MICHIMEMOIR* here!!




CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。