うわぁ~ーー今日で11月が終わりなんて信じらんないゲローハッハッ





あと一ヶ月で今年もあばyo得意げパーと化しますしょぼん目あせる





そして明日から12月突入ということですが、
私のblogにてリリースについても告知できるかと思いますお願いキラキラ





ぜひチェックしてください!!プンプン爆弾ドンッ





…というか絶対見て(爆)デレデレラブラブ





ところで風邪を引きましたえーんダウン





喉痛いし怠いし…ううっ...風邪ひき汗





あたしのファッションが原因zzz!?





今日アップした写真は本日の私ですが、
相変わらずお腹が出ています(爆)酔っ払いお酒





デニムはスーパースキニーでかな~り股上も浅いですデニムハイヒール





これって薄着に入る(爆)zzz!?





こんなんですよいつも照れラブラブ





いやぁ~打ち合わせでまた赤坂に行ってきたんだけど、
やっぱりTBSの裏は寒いなくうっ・・・





夕方なのに、周りが暗くなりはじめたのか、
ザ・ビーがすごく明るく感じたもんシラーひらめき電球





太陽が隠れるのも早くなったんだね夜の街星空





ヒートテックのキャミソール買いたいんだけど、
この間UNIQLO行ったら "当店では取り扱いがありません" て言われた…ショボーン風船





色はパープル or ブラックがイイんだけどにやり合格





何かあたたかいものを食べたいと思いまぷ~LOVEううハート





それでは素敵な12月のはじまりをちゅーラブラブ





Information



Michi Official Web Site
*MICHIMEMOIR* here!!




CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。